10-500 ぽん吉vs カマキリ
<10月3日・昼>
b0179093_163559.jpg
実家の庭で何やら静かにしてると思ったら、カマキリと睨み合っていました。このあとぽん吉は何度もカマキリに鋏まれては立ち向かってましたが・・・ カマキリの完全勝利でした。



帰宅中、助手席に座っているぽん吉。
車の窓を開けると特に気持ちよさそうな顔をします。

b0179093_16205788.jpg
カマキリ ツヨカッタナー・・・

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2010-10-03 18:30 | ワンコ | Comments(4)
Commented by hisaota at 2010-10-03 18:43
はじめまして!
凛々しくて可愛い柴犬ですね~!
Commented by Sakura at 2010-10-03 21:56 x
カマキリくんにとって良い思い出になったのでは・・・そろそろですね・・・。ぽん吉くん、右の奥歯の具合はどうですか?
Commented by a-ponkichi at 2010-10-04 12:02
hisaotaさま、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。なんでもないぽん吉一家の日常
ですが、これからもよろしくお願いします。 ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2010-10-04 12:05
Sakuraさま、カマキリって至近距離で見るとまるでフィギアのように完璧ボディです。子供の頃よく捕まえていましたが、ぽん吉のおかげで40年ぶりの発見でした!! ponkichiママ
<< 10-501 カマのワイン蒸し 10-499 「おやつタイム」... >>