10-499 「おやつタイム」もうすぐ克服
<10月3日・朝>
b0179093_14553420.jpg
ぽん吉を車に乗せて、ノーリードで遊べる公園に行って思いっきり走ってきました。そろそろ帰ろうかという時、恒例の「おやつタイム」が始まりました。カバンからゴソゴソとおやつを取り出す人の回りにワンコたちは我先にと群がります。たぶんワンコたちの喧嘩の原因ナンバーワンだと思うのですが、何処の公園でもこの「おやつタイム」はあるようです。ぽん吉はしつけを始めてから(狩猟本能を強めない為に)おやつをくれる人の所へ行かないように教えてきましたが、一歩も動かなかったのは今日が初めてです。ぽん吉にとっては高い高いハードルでしたがもうすぐ克服できそうです。(^-^)


実家に立ち寄る途中にある厩舎。ぽん吉のお気に入りスポットのひとつ。今日は沢山の馬がぽん吉の前を通りました。
b0179093_15375020.jpg
by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2010-10-03 15:50 | ワンコ | Comments(0)
<< 10-500 ぽん吉vs カマキリ 10-498 恋しくて・・・ >>