10-470 行カナイデ・・・
b0179093_20154443.jpg
いつもは朝ご飯を食べる終えると
とっとと寝室へ言って寛いでいますが
たまにこうやって玄関で出勤を阻むことがあります
「行カナイデ・・・」と言うより
「僕モ連ツレテイッテ・・・」って言ってるように思います。

職場にぽん吉がいたら?
ん~、捗るかも。 by.ponkcihiパパ
by a-ponkichi | 2010-09-10 20:46 | ワンコ | Comments(2)
Commented by Sakura at 2010-09-11 08:28 x
あれ?ぽん吉くんが右側に。時々、今の幸せを確認したくて甘えたり、少しいたずらをして困らせてたりとワンコはするようなことが「あじさいの唄」に書いてありましたが・・・。どちらにしても後ろ髪ひかれますね。
Commented by a-ponkichi at 2010-09-12 11:15 x
はいSakuraさま、右側に移動しスッキリさせました。
出勤前にこの顔されると連れて行きたくなります・・・ってか休んでしまいたくなります。
ponkichiママ
<< 10-471 赤トンボ 10-469 台風の過ごし方 >>