10-461 Are you ok ?
<9月5日>

宝島社の企業広告ですが…
b0179093_10483768.jpg

僕タチハダイジョウブダケド、
君タチ人間ハダイジョウブ?

と心配されているように感じます。 by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2010-09-05 10:58 | ワンコ | Comments(2)
Commented by いぬすき at 2010-09-06 07:27 x
この広告を朝刊でみた日は、朝から驚きました。ラブラドールと柴犬好きには、たまらない広告です。うちのこは、ラブラドールなので、家族で感激してみていました。ぽん吉くんのお宅では、いかがでしたか。アメリカでも同時掲載のようですね。広告の趣旨がよくわかりませんが、あまりかわいいので、家で保管してあります。話かわりますが、最近うちの子にアトピー疑惑がもちあがりました。ぽん吉くんのブログで、以前紹介していた、モンシュシュのシャンプーを昨日買ってきました。何でもいろいろ参考にさせていただいております。
Commented by a-ponkichi at 2010-09-06 17:21
いぬすきサマ、私も朝刊を見て驚きました。へ~洒落た広告だな~って・・・ワンコの写真だけでそう思っちゃいました。
ラブちゃんのアトピー、大丈夫ですか?
モンシュシュは薄めて毎日の散歩後の手入れにも使ってます。
それと落ちにくいTシャツの泥汚れにも効果抜群ですよ。わが家では手放せない一品です。ぽん吉も以前、ダニアレルギーがでた時「日本犬は皮膚病が多い」と聞いたのでドッグフードから白米にしました。いろいろ原因があるのでしょうが、訴えることのできないぶん気をもみますよね・・・
お大事になさってくださいね。 ponkichiママ
<< 10-462 讃岐うどん 10-460 ぽん吉に豆鉄砲 >>