10-458 たまにやって来るぽん吉
<9月3日・夜>

仕事から帰宅して玄関を開けても
ぽん吉がやってきません。
リビングに入ると自分のベッドで寛いでいます。
「ぽん吉ー」と呼ぶとトコトコやってきて
足下に座って顔を見上げます。スゴイ、100点でしょ!?
b0179093_18184317.jpg
最近、名前を呼ぶとやってくることが増えました。
呼んだら来る、が当たり前のワンコ&飼主さんからすると???
でしょうね。前に親戚のおじさんに言われたことがあります。
「なんでオメーんとこの犬は呼んでも来ねーんだ?」
「・・・」
ぽん吉一家、地道に頑張ってます(^-^) by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2010-09-04 07:21 | ワンコ | Comments(4)
Commented by pakichikun at 2010-09-04 23:39
ウチで呼んで来るのは食いしんぼだけです(--)
それも呼び方によっては無視されます ヤベェ、読まれてる・・・
Commented by a-ponkichi at 2010-09-05 06:57
pakichikunサマ… 食べもの抜きの関係が本心だったりしますよねー(^-^)ponkichiパパ
Commented by Sakura at 2010-09-05 08:50 x
信頼、絆、そして 何よりもぽん吉くんパパさんやママさんの喜ぶ顔を見たいんでしょうね!この次に親戚のおじさんは「なんでオメーんとこの犬は呼んでもねーのに横にくっついてんだー?」かな?
Commented by a-ponkichi at 2010-09-05 09:33
Sakuraサマ… そうなんです!おじさん家のトープー2頭と一緒に散歩に出た時のこと、マーキングもせずに真直ぐついてくるぽん吉を見てほぼそのまんまのセリフを言っておりました(^^)v ponkichiパパ
<< 10-459 茄子としし唐の味噌炒め 10-457 ぽん吉とカート散歩 >>