10-457 ぽん吉とカート散歩
<9月2日>
b0179093_6241790.jpg
ボク、ゲンキニナリマシタ!

朝一番は近所でトイレだけすませ、ご飯をペロリと完食!
クスリも上手にのみます♪
私が休みなので「ドッカイコ~」が始まりました。11時過ぎ、暑いです。
体力も考えカートに乗せ散歩にでました。このカート、ファスナーを閉めればメッシュでワンコだと気づかれない事しばしば。澄ました顔で銀行のATMで用事を済ませ、大好きなタリーズへ・・・
薄めた牛乳を飲んで満足気なぽん吉です。

b0179093_6345950.jpg
カートサンポ、ラクチン♪

木陰は涼しくとても気持ちいいので、木陰コースを考えお買物へ・・・
ぽん吉は飛び降りることもなくずーと良い子で座ったり、横になったり楽しんでる様子。すれ違ったおばあさんに「まあ~いいお顔してるわね~」と
褒めていただきご機嫌です。

b0179093_6453116.jpg

帰宅したのは14時半でした。夏の暑い時間は車に乗せて用事を済ませていましたが、カート散歩、最高に楽しかったです。私の運動にもなりますし・・・ぽん吉も嬉しそうだし、ちょっとしたマイブームの予感。

ご心配おかけしましたが、ご覧のとおりぽん吉は元気になりました。
いつも気にかけて下さりありがとうございます。約2週間後に銀歯がはまります。そしたら元通りにヒヅメも咬めるようになります。
またその時はご報告しますね♪
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2010-09-03 06:59 | ワンコ | Comments(7)
Commented by Sakura at 2010-09-03 08:22 x
待ってました!満点笑顔!!!この笑顔、この笑顔なんです!
Commented by Sakura at 2010-09-03 08:33 x
PS:遠くにいて何もぽん吉くんにしてあげられませんが、画面に向かって一生懸命「気」?を送ってます シャー!ので何かあったらまたブログで教えて下さいね シャー!
Commented by しろママ at 2010-09-04 18:22 x
元気になって良かった良かった。
カートで散歩は良いアイディア、地面の熱気も避けられるしね。
ご機嫌な笑顔がとっても素敵!
Commented by a-ponkichi at 2010-09-04 18:40
Sakuraサマの「気」のお陰で今日も笑顔です!コメントいつも励まされてます!ponkichiパパ
Commented by a-ponkichi at 2010-09-04 18:42
しろママさま… カート散歩はぽん吉にも妻にも良いようです(^-^) ponkichiパパ
Commented by りんママ at 2010-09-05 20:01 x
ぽん吉くん、大変でしたね。。。
元気になって、本当に良かった!
カート散歩、いいですねー♪
うちもしようかな・・・
でもイナカだから坂道が多いし。。。
ヘタレな私はやっぱりムリかも~。
Commented by a-ponkichi at 2010-09-06 07:22
りんママさま、ありがとうございます!
カートだと暑い時間帯でもあまり気にせず出掛けられるので便利ですよ♪ ぽん吉はカート大好きなので嬉しそうです。
ponkichiママ
<< 10-458 たまにやって来るぽん吉 10-456 ぽん吉、病院へ行く >>