10-447 初マック
<8月28日・朝>

ぽん吉がずーっと入りたがってたマック。
最近 店先にイスとテーブルが置かれているので…
b0179093_9254675.jpg
ぽんパパ:「ここはワンコもいいですか?」
店員さん:「特に決まりはないのですが…」
ぽんパパ:「じゃ、もし不都合なようでしたら言っていただけますか?」

ということで座らせてもらいました。
ぽん吉、ソーセージエッグマフィンに目を白黒。
かなり塩分過多ですねー。

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2010-08-28 09:38 | ワンコ | Comments(2)
Commented by しろママ at 2010-08-28 13:33 x
また一つ楽しみが増えちゃったかな~~??
人間が美味しくてもワンコには厳しい物があるって
『不公平だ~』ってぽん吉君は思ったかな?
Commented by a-ponkichi at 2010-08-28 17:58
口に出来なくても、香りを楽しんでいるでしょう。きっと。と言うことで…ハイ。ponkichiパパ
<< 10-448 プリティーウーワン 10-446 オ○ッコ名人 >>