あ~ 夏休み
広島のオゾタグロワーズさんのお米が美味しい訳がわかりました。
福岡のヴァナペティートさん またやりましょうね。
香川県オールロケの「きな子」近々観にいきます。
淡路では初犬かきでボールを持ってかえってくるぽん吉に感動…

冬の車中泊旅行は八甲田山の麓まで行きたいなーと。あ~ 冬休み。
ちょっと先ですね!
by a-ponkichi | 2010-08-15 08:52 | Comments(6)
Commented by しろママ at 2010-08-15 09:48 x
お帰りなさい!
車中泊の旅、楽しく拝見していました。
まるで一緒に旅をしている絵日記の様で面白かったです。
ぽん吉君もパパママとずっと一緒に頑張りましたね~。
楽しく良い旅行だった事は間違いないですね!
冬の車中泊の旅が実現したら
スノボー犬ぽん吉君なんて見られるかな??
Commented by てんちょー at 2010-08-15 19:20 x
お疲れでした。
久し振りに会えて愉しかったです。

また会える日まで。
ワイン、いっぱい買えるようにがんばろーっと。
またねー。
Commented by a-ponkichi at 2010-08-15 20:28
しろママさま、ただいまです!
ぽん吉と一緒だったから実現できたような今回の旅、楽しかったです♪ 車中もフェリーでもお利口さんでした。
今から冬が楽しみです♪  ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2010-08-15 20:41
てんちょーサマ… 今度は浦和でやりましょう!無理して遠征くだされ。ponkichiパパ
Commented by ozota at 2010-08-16 00:02 x
長旅お疲れ様でした。
無事ご帰宅のご様子で・・・
またいつでもお越しくださいませ。(遠いですが・・・)

Commented by a-ponkichi at 2010-08-16 05:01
ozotaサマ… 大変お世話になりました。遠いですが是非また行きたいですねー。そのせつは宜しくお願いします(^-^)ponkichiパパ
<< 10-436 アツイ… 10-435 おつかれさん! >>