10-434 アメリカンドッグ
<8月14日>

東京に向かってUターン中。
スイスイで家まで帰れそう(^-^)
東名高速の駒門PAは手作り?アメリカンドッグが有名だそう。
ん~、よくわかりませんでした。 by.ponkichiパパ
b0179093_18242284.jpg
アイアムジャパニーズドッグ
ボク アサゴハンモマダナンダケド…
by a-ponkichi | 2010-08-14 18:28 | | Comments(4)
Commented by pakichikun at 2010-08-14 23:21
こまかドックんですねw

地元ですが食ったコトありません、ウマイですか?それ(^^)
Commented by a-ponkichi at 2010-08-15 07:25
パキチくんは喜ぶでしょうねー。ぽん吉はおいしそうに食べてました。カラシ&ケチャップの横に「食べるラー油」をそっと置いてみてはどうでしょうね~ ponkichiパパ
Commented by pakichikun at 2010-08-16 13:39
ちなみにそのケチャップの塗り方は「ツラよごしの刑」というそうです
Commented by a-ponkichi at 2010-08-17 13:34
pakichikunさま、ケチャップの塗り方に流儀があったとは・・・
失礼な塗り方でこまがドックんに申し訳ないです。。。
ponkichiママ
<< 10-435 おつかれさん! 10-433 鱧と千年一 >>