10-410 オレ様ネコ?
<7月31日・朝>

寛いでいるニャンコの隣にぽん吉を置いてみると、
なんと、どんどん近付いてきてぽん吉の上に乗ろうとしました。
予想外でちょっとビビリましたが
ぽん吉は寛いでました。えらいえらい(^-^) by.ponkichiパパ
b0179093_885551.jpg

by a-ponkichi | 2010-07-31 08:20 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Sakura at 2010-07-31 08:38 x
修行の賜物ですね!ついに猫ちゃんの心も読めるようになったんですね。。。エロイムエッサイム。。。われは。。。
Commented by なおーん at 2010-07-31 08:56 x
へぇぇぇ~、ぽんちゃんスゴイねー。
仙人にみえるよ、この写真。あ、仙犬か・・・。
ぽんちゃんもスゴイけど、このネコもなかなかのチャレンジャーですな。
でも、もしかしたら、動物同士で互いの心が通じるのかも?
ネコ:「乗ってもいい?」、ぽん:「別にいいけど。」、みたいなね・・・。
Commented by a-ponkichi at 2010-08-01 13:17
Sakura様… テクマクマヤコン…にしてください(笑 ponkichiパパ
Commented by a-ponkichi at 2010-08-01 13:19
なおーんサマ… たぶん何かしらの会話はしてるんだろーね!ponkichiパパ
<< 10-411 夏の食卓 10-409 山うにとうふ &... >>