10-385 大渋滞、避けられず
最近、遠出の時は金曜日仕事を終え準備して出発、車中泊、そして土曜日の朝現地着コースで渋滞知らずでしたが、この暑さで車中泊はさすがに・・・と。夏バテ気味だし今夜は家で晩酌し翌日早朝出掛けることに。
はい。見事に大渋滞にはまりまして、栃木まで7時間の旅になりました・・・神戸まで行けるやん。。。

b0179093_773921.jpgb0179093_7111651.jpg焼き鳥+柚子胡椒、やめられません・・・
エリンギと玉ねぎを炒めキムチと溶けるチーズで味付け。ビールがすすみます。涼しい部屋で晩酌を楽しんだ罰が当たったんでしょうか?のような大渋滞。夏の車中泊、ぽん吉一家の課題です。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2010-07-19 07:22 | | Comments(2)
Commented by しろママ at 2010-07-19 13:58 x
どこも渋滞で大変みたいですね~!車中泊をとるか晩酌をとるか・・・???迷うの分かりますよ。
ぽん吉君暑さに負けないでね~~。
Commented by a-ponkichi at 2010-07-19 15:55
三連休ですもんね、うっかりしていました・・・
今朝もぽん吉は頑張っていつものスタバまで行ったようです。
しろちゃんもママさんも夏バテには気をつけてくださいね♪
ponkichiママ
<< 10-386 わが家が一番!! 10-384 ピカピカになった... >>