10-377 買いもの大好き
<7月11日・夕>

ノーリードでも 指定した場所でトイレを済ませた後は
ちゃんと足下まで戻れる練習を始めようと
3メートルほどのリード(切売りロープ)を買いにホームセンターへ。

なぜかこのカートが大好きなぽん吉。 by.ponkichiパパ
b0179093_19145211.jpg

by a-ponkichi | 2010-07-11 19:34 | ワンコ | Comments(6)
Commented by yoko_mama at 2010-07-12 06:11
こちらでははじめまして。
昨日は私のブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
今朝は早速お邪魔させていただきました。
そしたらワンちゃんの写真が!
カートでくつろいでますね~
可愛いです^^
我が家にも可愛いワンが1匹いるんですよ。
また見に来てやってくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by なおーん at 2010-07-12 09:58 x
何歳になってもカートは気持ちいいんだよね。
ウチのオレ様もいまだに「乗っていい?」ってスーパーで聞いてくる。
なので、ぽんちゃんの気持ち、分かる。
1年生とは思えないスーパーでの会話・・・
息子「乗っていい?」→私「あんた何歳?」→息子「バブバブ~」
怒鳴りたい気持ちをを抑えて・・・
私「仮に乗れたとしても、ハマって出られないよ」→息子「それでもいいからぁぁ~」
乗れるはずもないビッグな身体でこういうコト言うのは、やっぱり、気持ちいいのと、「押してもらいたい」という甘え心をくすぐるんじゃないの?
カートって。
Commented by しろママ at 2010-07-12 10:43 x
高いところからの眺めが良いのでしょうね!私が行くホームセンターにもペット用のカートがあるけど、立体駐車場なので1Fまでの下り方が??でしろは未体験です。ぽん吉君は大人しく出来て良い子、トイレ練習ガンバッテね!!。
Commented by a-ponkichi at 2010-07-12 21:19
yoko_mamaさま、早速お越しいただきありがとうございます。
オレ様ワンコと飲んだくれ夫婦の徒然日誌ですが・・・
こちらこそよろしくお願いします。
yoko_mamaさまのワンちゃんも可愛いですね。ワールドカップ開催中は寝不足だったのでは?
またお邪魔しますね。 ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2010-07-12 22:09
なおーんサマ… 「"権威"なくして"受止め"は生きません!」と森田先生は言っておりますョ。ponkichiパパ
Commented by a-ponkichi at 2010-07-12 22:11
しろママさま… しろちゃんのカート姿 見せてくださーい! ponkichiパパ
<< 10-378 レトリーバー!? 10-376 夢の続き >>