10-370 めい I help you!
<7月10日・昼>

b0179093_2029406.jpgぽん吉と一緒に友人宅の新しい家族を見に行ってきました。
2ヶ月歳のメス柴 めいちゃん。

ぽん吉にもこんな頃があったんだろーなー…

大人になってもお腹みせてねー

by.ponkichiパパ
Photo by めいちゃんパパ
by a-ponkichi | 2010-07-10 20:50 | ワンコ | Comments(2)
Commented by いぬすき at 2010-07-11 07:12 x
この時期のわんちゃんのかわいさは、格別なものがあります。しかし、うちの子の場合、かわいさを帳消しにするくらい、いろいろなことをやってくれました。ドッグシェルターのように、成犬から飼うほうが、飼いやすさはあると思います。ドッグシェルターの宣伝を、さりげなくいれてみました。ところでぽん吉くんは、赤ちゃん犬をみて、どんな反応でしたか。
Commented by a-ponkichi at 2010-07-11 11:39
いぬすきサマ… サークルの外から少しクンクンしましたが 二時間近く僕の足下でゴロンとしていてくれました。あちこちのペットショップさんで練習していたので(^-^) by.ponkichiパパ
<< 10-371 楽しい週末 10-369 挨拶 スルー? >>