10-365 ペットが洗える美容液
<7月7日>

モンシュシュ を知ったのは今年の二月。
渋谷の東急ハンズにてこちらの社長さんが実演販売されてました。
手の甲に書いた油性マジックをスッと落としてしまうデモが過激すぎて
お客さんの殆どはカゴに入れることなく…
ぽん吉パパは
「人間の髪は勿論、歯も磨ける…」の文句が気になって購入。
税込4179円也!
b0179093_2073295.jpg
自分の髪と体と洗顔と歯磨きに使った後、
ぽん吉をシャンプーしてみると、お風呂場の排水口までキレイに!
これはビックリ!!
なんだか劇薬のようですが刺激は一切ありません。
手も髪もスルスル、ぽん吉もサラサラピカピカ。
散歩後の毎日の手入れも
ウェット紙タオルからモンシュシュ(20倍希釈)になってしまいました。
シャンプーを忘れてしまうほど臭いもフケも出ないし
とにかくいつもサラサラ。
わが家の場合は 一本で四カ月以上ももつことが分り ご用達品に。
希釈したスプレーは旅行にも便利!
ちょ~お薦め。ぜひお試しを!!
by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2010-07-07 20:13 | ワンコ | Comments(4)
Commented by chukita at 2010-07-09 09:13
これ、いいですね!
すずにも買ってあげなくちゃ。
Commented by a-ponkichi at 2010-07-09 16:52
chukitaさま、これ本当にいいですよ。泡がたたないのでシャンプー時の負担も軽減されるので、すずちゃんにとってもいいと思います♪ 話しかわって、まだ中目黒まで行けずにいます(T_T)
都内に車中泊できる道の駅があったらなぁ~と思いますが・・・
この夏には必ず電話予約しますね!! ponkichiママ
Commented by chukita at 2010-07-10 01:27
実は今日、買い出しの途中でハンズに寄って買ってきました!(笑)
シャンプーの時にゴシゴシしてると、腰が砕けてしまうんですよ。
なのですすぎが簡単にできるってだけでも、かなりポイント高いです!
話かわって、、、ご無理なさらずに〜
だってポン吉食堂の方が断然!美味しそうですよー(笑)
すごいなぁ〜といつも感心してます。
「ことこと」はホントに普段の食卓です。そこが肝心とも思っておりますが。。。あんまり期待しないでねぇ〜
Commented by a-ponkichi at 2010-07-10 12:18
即決、さすがですchukitaさま!
すずちゃんもずーと楽になると思います♪ スプレーしたタオルまでキレイになるのは驚きですよ~(*^^)v
話かわって、こぐれひでこさんの「ごはん日記」で度々登場する「ことこと」に憧れたのが始まりでした・・・
美味しいお酒とご飯をよばれにこの夏伺います! ponkichiママ
<< 10-366 淡路の野菜で健康サラダ 10-364 酒場放浪記 >>