10-356 鶏のからあげ
<7月2日・夜>
b0179093_18284513.jpg
時々どうしても食べたくなる唐揚げ。
近所の美味しい中華のお惣菜屋さんで揚げたてでした。
しかも、タイムサービスで半額♪ うれしすぎて、みっつもよっつも(パックでね)買ってしまいそうでした。これぞ衝動買いですね。レモンをたっぷりかけて、ビールと最高でした!
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2010-07-03 18:36 | | Comments(2)
Commented by しろママ at 2010-07-03 21:06 x
これが食べたーいってありますよねー
私はチョコレートかなー??・・子供じゃ無いのにねー。
その時以外はいくつあっても手が出ないんですけどね。
Commented by a-ponkichi at 2010-07-04 21:18
えっ、しろママさまは食べたい時だけしかチョコ食べないんですか~?チョコ食べたい~ってとき以外でもあったら食べちゃいます。。。ponkichiママ
<< 10-357 初体験 10-355 階段、ほぼマスター >>