10-347 ボクノ…
<6月27日・夜>

実は今日、お散歩中に
「これ、ぽんチャンに…」とプレゼントをいただきました。
どうやらそれを覚えているのです。
ずーっと妻の後姿を追って貰えるのを待っています。
食後に一口だけあげると
満足して寝てしまいました。
間違いなく解っていると思います。すごいなー。。。 by.ponkichiパパ
b0179093_22292114.jpg

by a-ponkichi | 2010-06-28 22:38 | ワンコ | Comments(2)
Commented by いぬすき at 2010-06-29 07:10 x
恐るべしぽん吉くん。言葉わかっていますね。これでは家庭内で、うっかりぽん吉くんが期待していまうような会話ができませんね。そのような内容は、ご夫婦間で筆談でしょうか。それもそのうち理解してしまいそうな勢いですね。
Commented by a-ponkichi at 2010-06-29 20:43
いぬすきサマ… まさか、と思う行動ってかなりありますよね~。なので、内緒話してることもあるんですよ! ponkichiパパ
<< 10-348 純一絵 10-346 ルバーブのコンポート >>