10-323 楽しい?
<6月19日・夜>

「ぽん吉も一杯やりたいね~!」
口を閉じてても笑ってます…。 by.ponkichiパパ
b0179093_6173737.jpg




ハー
海苔煎餅スキナノ
b0179093_6192161.jpg

by a-ponkichi | 2010-06-20 06:23 | ワンコ | Comments(3)
Commented by Sakura at 2010-06-20 14:21 x
ぽん吉くんと飲むビールは100倍美味しいですね!品川まき?食べたくなりました!
Commented by a-ponkichi at 2010-06-21 12:30
ぽん吉は海苔おかきは好きなんですが、ビールを近づけると顔をそむけます…もしかしたら下戸かもしれません。。。 ponkichiママ
Commented by Sakura at 2010-06-21 13:54 x
そうなんですか。実家で飼っていた犬達(雑種)はみんな父とキリンビールでの晩酌を楽しみにしていました・・・。夏のおつまみは、枝豆かとうもろこしがお気に入りのようでした。ちなみに子供は遠くの方から羨ましそーにながめていました。あの頃の実家での順位は祖父ー父ー祖母ー母ー犬・猫ー子供でした・・・。
<< 10-324 継続は力なり 10-322 トレインチャのマイケル >>