10-318 帰るよー
<6月16日・朝>

毎日同じ場所で
何分でもこうやってます。
b0179093_721634.jpg


b0179093_724117.jpgゆっくりし過ぎて、
アメニフラレマシタ…

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2010-06-16 07:15 | ワンコ | Comments(6)
Commented by Sakura at 2010-06-16 08:40 x
元気にお散歩に行けるようになって安心しました!ハハハー お顔の雨粒まるで私の顔のシミみたい・・・笑ってる場合じゃないですねトホホ UVケア UVケアっと!!!
Commented by しろママ at 2010-06-16 10:11 x
ゆっくりお散歩が出来る様になって良かったですね。この時期は何時降るか油断できないから、お散歩は空のご機嫌をうかがいながらショートコースになりますね。
Commented by なおーん at 2010-06-16 21:41 x
今朝だったか昨日だったか、フジテレビの「きょうのワンコ」で同じ姿をみたぞ~。
散歩途中、橋の上から下を流れる川に見入ってるワンコ。
人間だって、ついジッと見入ってしまうもんね、橋の上って・・・。
ぽん様も「なんかオモシロイもんないかなぁ~」って思ってるんだうな。
橋の魅力を感じてるとは驚きっ!
ウチのオレ様は、絶対に橋の端には近寄らないよ。
橋の柵って、絶対クモの巣かかってるでしょ。あれが苦手だからね。
Commented by a-ponkichi at 2010-06-16 21:42
Sakuraサマ… 僕たちもこんな感じですよー(*^_^*)
拭いても取れませ~ん。ハハハー。 ponkichiパパ
Commented by a-ponkichi at 2010-06-16 21:48
しろママさま… 梅雨はヤですね。今年は狭い家の中でボール遊びを頑張ろうと思います! ponkichiパパ
Commented by a-ponkichi at 2010-06-16 21:59
なおーんサマ… 立ち止まらずに通り過ぎようとすると 背中に凄い視線を投げてきます。それでも無視すると 膝の後ろを鼻でツンツンしてきます。それでも無視するとくしゃみをして存在をアピールしてきます。それでも無視すると かなり後ろからダラダラとついてきます。面白いでしょ!? ponkichiパパ
<< 10-319 除菌!99.9% 10-317 モウ、ダイジョウブデス >>