10-316 カエローヨ…
<6月15日・朝>

いつもの笑顔がありません。
この2~3日下痢で、昨晩は一食抜きました。
オ○ッコだけ済ませると座ってしまい、

「カエロー」
b0179093_5584298.jpg

「オ願イシマス…」
b0179093_5585239.jpg
けっこう役者なぽん吉ですが、
今日は芝居ではなさそうなので直ぐに帰ってきました。
「大丈夫か?」 by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2010-06-15 06:09 | ワンコ | Comments(4)
Commented by いぬすき at 2010-06-15 07:37 x
昨日まで新しいヒズメ登場で笑顔でしたのに、今日はあきらかに浮かぬ表情ですね。ぽん吉くんは、表情が豊かですからわかりやすいですね。お腹の調子が悪くて力がでないのでしょう。お大事になさってください。お腹が治ったら、またいつもの笑顔をみせてください。
Commented by Sakura at 2010-06-15 08:49 x
ぽん吉く~ん ダイジョウブ?天候不順、季節の変わり目、人間以上に動物の体にはきついのかもしれませんね。
Commented by a-ponkichi at 2010-06-15 20:34
いぬすきサマ、ありがとうございます。
復活の日までそう遠くはないと思います。笑顔までもう少しお待ちください。 ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2010-06-15 20:59
Sakuraサマの仰るとおり、あの小さい身体で頑張っているんですもんね…ジメジメする季節、真夏の暑さから守ってやらねばいけませんね!! ponkichiママ
<< 10-317 モウ、ダイジョウブデス 10-315 新しいヒヅメ >>