人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10-314 愛情はクール便で…
<先週の朝>
10-314 愛情はクール便で…_b0179093_15334970.jpg香川産、夏みかんの
マーマレード
ほろ苦で美味しい~♪

10-314 愛情はクール便で…_b0179093_15374334.jpg 淡路島産、菊の花
丈夫で長持ち♪

7日に実家からクール便が届きました。両親の畑で収穫された新玉ねぎ、新じゃが、すぐ食べられるようにとほうれん草とみず菜はキレイに洗ってリードペーパーに包まれ、菊の花も切り口が包まれ、夏みかんと母手作りのマーマレード、美味しい焼アナゴまで入った豪華版です。6日の夕方に出してくれたそうで翌日に届きました。クール便なので野菜もお花も元気です。父からの近況を知らせる手紙も…。こんな時だけは実家から遠くに嫁いだことを嬉しく思います。夏みかんは母の実家の香川県からクール便で届いたそうです。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2010-06-14 16:14 |
<< 10-315 新しいヒヅメ 10-313 ピリ辛アボカドう... >>