10-298 黄色い花に囲まれて…
<6月9日>

黄色い花に囲まれてウ○チ。
b0179093_214857.jpg
ウ○チもオ○ッコもほぼ指定した場所だけで出来るようになってます。
当たり前だと思っていたマーキングをしないようにさせることは
オレ様根性を更生させる第一歩かもしれませんね…
やれば出来るもんです。
「見ルナヨ!」

黄色い花に囲まれてスマイル(^-^)
b0179093_21514413.jpg
「スッキリー」

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2010-06-09 21:56 | ワンコ | Comments(5)
Commented by Sakura at 2010-06-09 23:11 x
笑顔のぽん吉くんかわいい!黄色がとってもお似合いです。なんだか柔軟剤のコマーシャル見ているみたいですね!
Commented by a-ponkichi at 2010-06-10 06:49
Sakuraサマ…この笑顔が見たくて二人して毎日頑張ってます!
いえ、この笑顔のおかげで頑張れるんでしょうね♪
Commented by Sakura at 2010-06-10 09:10 x
me too♪
Commented by しろママ at 2010-06-10 10:55 x
本能と言ってしまえばそれまでだけど、マーキングをしない様に躾けるのは大切な事ですね。『やればできるんだよ!』と言ってる様なぽん吉君スマイルが良いですよ~。
Commented by a-ponkichi at 2010-06-10 13:43
そ~ですよね、しろママさま、マーキングは本能とはいえワンコにとって常に戦闘態勢でもあります。人間と一緒に心穏やかに散歩できたらワンコも幸せだと思うのですが。。。田舎の問題だけではありません。人間の意識と知識の問題のようです…。
<< 10-299 Flowers 10-297 穴子の即席赤ワイ... >>