10-293 うどん・UDON・うどん
<6月6日・午後>

お昼ご飯はあっさりと冷うどん。
b0179093_2201322.jpg
TSUTAYAに行って妻が選んだDVDは「UDON」。
b0179093_22123554.jpg

起承転結の「結」がよく解らない
イタリア映画と邦画が苦手な僕でも楽しめましたー!
そう言えばちょうどこの映画が封切の頃、
香川にうどんを食べに行ってましたっけ…。

b0179093_22252381.jpg「UDON」観賞中、寝室から「早ク寝ヨーヨ…」と何度となく呼びに来るぽん吉。「家政婦は見た」?ちょっと恐いぞー。


観終わったら「うどん」を食べずにはいられませぬ。
目覚まし時計が鳴る4時間前に食べたのはこの温うどん。
b0179093_222792.jpg

あ~ 讃岐で食べたい。。。 by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2010-06-07 22:34 | | Comments(4)
Commented by りんママ at 2010-06-09 02:21 x
ぽん吉くん、寝るときは呼びにくるんですね。。。
実はうちの先代犬のランも、まったく同じように呼びにきていました。
こうやって、ふすまの間から。。。
ぽん吉くん、そっくりで。
泣けてきちゃいました。
久しぶりにランに会えた気がしました。。。

Commented by a-ponkichi at 2010-06-09 05:57
りんママさま… ランちゃんのお話しで僕も泣けてきちゃいました。健康に生きてくれて10数年、1日1日を仲良く楽しみましょうね! ponkichiパパ
Commented by meiqi311 at 2010-06-09 23:33
うどん好きの私には、この写真たまりませんわぁ〜☆じゅる
Commented by a-ponkichi at 2010-06-10 06:50
なら、讃岐うどんを用意して「UDON」を観て~!!
たまりませんから!!
<< 10-294 ブラシ 気持チイ~! 10-292 青空はいーなー! >>