10-273 午後の居眠り
<5月26日・午後>
b0179093_65564.jpg

夕方から雨予報だったのでお昼前に散歩に出かけ、お弁当とビールを買って丘の上でのんびりしました。そよ風が心地よくぽん吉は居眠りしてます。起こすのも可哀相なほど可愛いお昼寝でした。
by.ponkichiママ



b0179093_6162527.jpg

なに考えてるのかなぁ~
by a-ponkichi | 2010-05-29 06:17 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Sakura at 2010-05-29 08:40 x
ぽん吉くんママさん、こんな素敵な時間が過ごせるなんてうらやましいです!「ママ~ ボク シアワセ~ zzzzz-」でしょうか?
Commented by a-ponkichi at 2010-05-29 13:37
Sakuraさま、本当に大切な時間なんです…。落ち込んだりしても、ぽん吉を抱っこしていると気持ちが安らぐし、ぽん吉を見ていると癒されます。私達にとって、今やかけがえのない大きな存在です。ぽん吉一家、もっともっと幸せ目指して頑張ります!!
by.ぽん吉ママ
Commented by しろママ at 2010-05-30 10:35 x
本当に癒されますねー、時間を止めてずーっと眺めていたいです。起こさない様にちょっと触ってみたりしてニヤニヤしませんか?。ぽん吉君の寝息が聞こえますよ。
Commented by a-ponkichi at 2010-05-30 21:37
しろママさまは、毎日しろちゃんに癒されているんですね~♡
寝顔を見ていると、この穏やかな時間が永遠に続きますように…っていつも思います。充実の時間です。
ponkichiママ
<< 10-274 午後のおやつ 10-272 福島産アスパラガス >>