10-272 福島産アスパラガス
<5月24日・夜>
b0179093_23502774.jpg

3泊で行った栃木でしたが法事がメインでしたので親戚宅でお留守番して頑張ったぽん吉はヘトヘトです。ご褒美の晩ご飯は牛モモ肉のステーキにしました。私達は佐野SAで買った宇都宮の餃子と福島から届いた立派なアスパラガスです。ビールを飲んでバタンキューのぽん吉一家でした。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2010-05-27 23:58 | | Comments(2)
Commented by しろママ at 2010-05-28 21:05 x
ぽん吉君美味しいお肉を食べて元気が出たかな?パパさんもママさんもお疲れ様。ビール飲んでバタンキュー・・・爆睡出来ましたか?。クーちゃんも屋根のある場所で爆睡したんでしょうね。
Commented by a-ponkichi at 2010-05-29 05:38
しろママさま、ありがとうございます。お陰様でぽん吉一家復活しております。クーちゃんもいい夢見ていてくれたらなぁ~と思います。
by.ぽん吉ママ
<< 10-273 午後の居眠り 10-271 がんばれ クーちゃん! >>