10-266 揺れる心理
近所の公園にて…
b0179093_193391.jpg
左から マキちゃん、ラテちゃん、ハチくん、ソレイユちゃん、シンちゃん。
ぽん吉(手前)を含めて3頭が保護されたコで みんなほとんど同級生。
とても可愛いコたちです。
パパよりもお友達が気になるぽん吉… by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2010-05-20 21:38 | ワンコ | Comments(4)
Commented by at 2010-05-20 22:48 x
八を載せていただいてありがとうございます。
それにしても写真とてもうまくとれてますね。
またよろしくお願いします。
Commented by a-ponkichi at 2010-05-21 04:54
八サマ… 腕もカメラも特別ではないので モデルがいーのかもしれませんね(*^^)v
今度は是非、ツーショットで。 ponkichiパパ
Commented by いぬすき at 2010-05-22 07:30 x
ぽん吉くんのまわりには、こんなにたくさんの保護されていたコがいるのですか。うれしいことですね。我が家の地域はどうかと考えてみましたが、どうみてもいないように思います。我が家が犬を飼う時、雑種が欲しいと思いました。ペットショプできいても、手にはいらないといわれました。その時、保護犬の事を知りませんでしが、もし知っていたなら、迷わず保護犬を選んでいました。ぽん吉くんのように、もと保護されていたワンコが幸せになった姿は、まわりも幸せにしてくれますね。
Commented by a-ponkichi at 2010-05-24 22:58
いぬすきサマ… 人間と違ってワンコ達の表情に偽りはないですよね!思考が発達した私達がワンコ達のような純粋さを取り戻すことって出来ないもんでしょうかね?
<< 10-267 ナニ!? イマノ… 10-265 豚肉の生姜焼き >>