10-261 5周年の栗さん家
<5月15日・夜>

根津でフレンチを営む友人のお店「メゾンデュシャテーニュ」 さんが5周年を迎えました。おめでとー(^o^)/ 美味しい料理と美味しいワインの両方とも必要な人にはチョーお薦めのお店です!(今 ランチもやってます)
お水を片手におしゃれな料理が好きな人には有名○○シェフがプロデュースするガラス張りレストランの方がお薦め!

b0179093_19144357.jpgb0179093_1915746.jpgb0179093_1916326.jpg

全皿 おかわりしたいお料理でしたが、今宵の一番はこのデザート(下右)。口の中でシュワシュワ弾けるクレマンドブルゴーニュのゼリーに包まれたマンゴーより美味しいマンゴーのムース。妻曰く「私もこの中に入りたいワ~…」
b0179093_192038100.jpgb0179093_192109.jpg
これからもワインが飲みたくなる料理をよろしくお願いしますね。シャテーニュさんの並びにはアノ中川屋さんもあります(^-^)

b0179093_19234614.jpg
こちらは帰宅してから。今日もよく飲みよく食べました。 by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2010-05-16 20:26 |
<< 10-262 緑のトンネル 10-260 春野菜パスタ >>