10-259 出来ること
とりあえず出来ること…
b0179093_228546.jpg
もう半袖の季節、
Dog Shelter のロゴ入りTシャツをよろしく!
オンラインショッピング でご協力いただけます。
1500円、かなりしっかり縫製されています。
売り上げは100%ドッグシェルターの活動資金に。 by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2010-05-14 22:14 | ワンコ | Comments(8)
Commented by Sakura at 2010-05-14 22:54 x
了解!!!
Commented by a-ponkichi at 2010-05-14 22:59
あっりがとうございます!ペアルックで!!(^^)v ponkichiパパ
Commented by いぬすき at 2010-05-15 07:43 x
ぽん吉くんのお顔のアップ、おひげがなんともいえずかわいらしいです。ドッグシェルターのティーシャツ、我が家は夏場のワンコのお散歩の時着ています。シリコンバンドは、何色か持っていて、その時の洋服の色にあわせて楽しんでいます。
Commented by a-ponkichi at 2010-05-15 11:35
いぬすきサマ…「Dog Shelter」の文字が多くの人の目に映るようにすることもワンコたちを助けることに繋がりますものね!両親や兄弟にもプレゼントすることにします(^-^) ponkichiパパ
Commented by yasuママ at 2010-05-15 22:32 x
あっお揃いです。
Commented by a-ponkichi at 2010-05-16 09:57
みんなで着ましょうねー! ponkichiパパ
Commented by yasuママ at 2010-05-16 13:54 x
今週末 青山里親会でスタッフすべてこのTシャツです。
Commented by a-ponkichi at 2010-05-16 16:27
ぽん吉一家も行きたいんですが… ponkichiパパ
<< 10-260 春野菜パスタ 10-258 セーブペットプロ... >>