10-257 ラザニア豆腐
<5月11日・夜>
2004 MERCUREY 1ER CRU, LES NAUGUES / FRANCOIS RAQUILLET

淡路野菜と豆腐をバターで炒めた上に
冷凍食品のラザニアを乗せました。
ワインはメルキュレ1級畑レノグ(2004年 フランソワラキエ作)。
2杯目でひとまわり小さなグラスに変えてみると満開!
遅咲きの素晴らしきブルゴーニュ。
6年は長いなー… by.ponkichiパパ
b0179093_5153432.jpg

by a-ponkichi | 2010-05-13 05:21 | | Comments(5)
Commented by at 2010-05-13 22:50 x
いつも楽しく拝見しております。
それにしても写真がいい。ひょっとして専門家?
拝見してばかりでは申し訳ないので、ゴールデンウィークに八をあずけてた世田谷のアスレチックドッグ倶楽部での様子を送ります
http://www4.ocn.ne.jp/~adc/guest139.htm
Commented by meiqi311 at 2010-05-13 23:34
ほほ〜ん、ラザニアに豆腐かぁ。。。
これは良い感じですねぇ〜父がラザニア好きなので、元気になったら作ってあげたいと思います!あ、2、3日前に鼻の管が取れまして、ぼちぼち口から食事を始めました v(^.^)
Commented by a-ponkichi at 2010-05-14 04:22
八サマ… 八君の画像見ましたー!テロップが無くてもすぐ分りますねー。彼女はどのコかな? ponkichiパパ
Commented by a-ponkichi at 2010-05-14 04:28
meiqi311サマ… パパさんよかったですねー!ラザニアも牛乳でのばすと食べやすいと思いますよ。ところで、血液サラサラ効果のあるフラワーエッセンスなんて都合の良いものがあったら教えて~。ponkichiパパ
Commented by meiqi311 at 2010-05-15 20:53
にゃっはっは、フラワーエッセンスは心理面に作用するので、血液さらさら効果は期待できなさそうだけど、もし血液ドロドロの原因が心理的なものであれば、なにか当てはまるかもねぇ〜
<< 10-258 セーブペットプロ... 10-256 貝取山 >>