10-250 少し忠犬
<5月9日・朝>

今朝も爽快な五月晴れ。
3時間 散歩してきました。

スタバでは今までで一番いーコでした。
オーダー中、
通行人 数人に声を掛けられていましたがずーっと伏せていましたし、
僕がコーヒーとサンドイッチを持ってテーブルに戻っても
伏せたままでいられました。えらいっ!
すぐ隣で歩き回るワンコも気にせずにリラックス。チョーえらい!
少し後ろにはライオンもおります。
何といっても柴犬らしからぬ ほどけた尻尾が立派でしょ?
食べ物で釣っているとこうはなりません。
少し忠犬に見えるな~。
b0179093_11383475.jpg
by.とても機嫌のよいponkichiパパ
by a-ponkichi | 2010-05-09 11:51 | ワンコ | Comments(2)
Commented by なおーん at 2010-05-14 21:05 x
いやいや、かなり忠犬に見えますよ。
そのうちにスタバの名物柴になるんじゃん?
(名物オヤジにはならないでね。)
Commented by a-ponkichi at 2010-05-14 21:20
なおーんサマ… ん~、TAIS○I君より落ち着けてるかもね~(^^) ponkichiパパ
<< 10-251 野菜に感謝 10-249 ぽん吉 ありがとー! >>