10-235 竹田のおあげ
b0179093_1336335.jpg
福井名物のジャンボおあげを戴いたので、記載の通りに焼いてアテに。
ナイフ&フォークで食べる焼きおあげってそうないと思います。
福井の物産館が銀座かどこかにあったはず…調べてこれ買いに行きます!ご馳走様でした!
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2010-05-02 13:45 | | Comments(6)
Commented by Sakura at 2010-05-03 08:44 x
たべたーーーい。その辺の商店街ではこの厚さはゲットできそうにないのでこれからデパート行ってきます!!!コンコン!
Commented by a-ponkichi at 2010-05-03 11:39
今日は24度と初夏の陽気、きっとビールと美味しいでしょうね~
ワンコOKのビアガーデンに行きたいです。いやいや海辺もいいですよね~渋滞がなければ…ponkichiママ
Commented by Sakura at 2010-05-03 15:44 x
栃木産をゲットしてきました!どのワインにしようか考えていましたが、そうでうよね~この暑さビールが良いですね!
COEDOはありませんが・・・ちなみに私は瑠璃が好きです。
Commented by a-ponkichi at 2010-05-04 07:34
Sakuraサマ、栃木産はいかがでしたか~
COEDO瑠璃と伽羅のハーフ&ハーフも美味しいらしいです
もったいなくて試してませんが、今度やってみますね♪
ponkichiママ
Commented by Sakura at 2010-05-04 09:47 x
あごを鍛えるには最高でした!?近日中に「ふくい南青山291」に行って来ようと思います。
Commented by a-ponkichi at 2010-05-05 17:18
Sakuraサマ… 福井産も美味しいですけどけっこう鍛えられます。本当は煮付けるもの?今度聞いておきますね。 ponkichiパパ
<< 10-236 アラdeアクアパッツァ 10-234 メゾン デュ シ... >>