10-205 ご飯ですよ~!
<4月17日・夜>
b0179093_2222771.jpg
ガツンと食べたかったのでキムチ鍋です。これで二人前ですが
明日の朝食のも一緒なんです…(残ればね)
けっして相撲部屋のちゃんこではありません。。。
b0179093_22141018.jpg
おネギと一味とバターをトッピング、美味しいです♪ 焼酎のお湯割りでさらに温まり調子に乗って食べ過ぎました。。。
b0179093_22482943.jpg
いっぱい走ったぽん吉には「豚テキ丼」でパワー充電!


b0179093_22531840.jpg買出しから戻り
準備をしながら
イカ天で乾杯!
もしていました
明るいうちの
ビール最高!
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2010-04-17 23:02 | | Comments(2)
Commented by yasuママ at 2010-04-18 08:39 x
先日のお花見のときの重箱みて ただの胃袋ではないと感じていましたが・・・キムチ鍋がこれほどだとは・・・・ 知りませんでしたよ。
Commented by a-ponkichi at 2010-04-18 09:19
今朝の塩むすびの写真消去で正解だったかも
あれ見たら腰抜かされるかも…へへへへ  ponkichiママ
<< 10-206 ぽん吉一家、就寝 10-204 お外がいい~ >>