10-203 ハチーッ!
<4月17日・昼>

未だに「ぽん吉ー!」と呼んでも戻ってきませんが、
やきもち焼きなので友達のワンコの名前を呼ぶと一目散に戻ってきます。
「ハチーッ!」
b0179093_16291139.jpg
しつけ的にはあまり良くないとは思いますが… by.ponkichiパパ

さて、スリックタイヤのジープはやはり動きませぬので急遽もう一泊(^-^)
今夜のメニューはキムチ鍋に決定。
歩いて材料の買出しへ。
目の前をパジェロミニがスーっと走ってゆきました(-_-#)
by a-ponkichi | 2010-04-17 16:45 | ワンコ | Comments(4)
Commented by at 2010-04-17 17:47 x
八を登場させていただき感謝感謝。
いつも楽しく、そして勉強させていただいております。
今日は八と筍取りに行きました。
ぽん吉様ご一家の筍料理を参考に頑張ってみます。
Commented by a-ponkichi at 2010-04-17 19:56
八クン… いつもお世話になってます。呼び捨てにしちゃってごめんね。筍といっしょにトリュフも見つかったりして? ponkichiパパ
Commented by yasuママ at 2010-04-18 08:37 x
ぽんちゃんおもしろ♪ 反応することを見つけたパパもおもしろ♪
我が家のアトムにも試してみよう。 だって呼んでもなかなかこないんですもん。
Commented by a-ponkichi at 2010-04-18 09:14
ぜひお試しを…ぽん吉の場合は「ハチ~」が一番効きます。
ハチ君は茶色の元気な柴犬で一緒にいると兄弟犬のようです。
<< 10-204 お外がいい~ 10-202 人生ああ楽し >>