10-169 ストック野菜で
<3月29日・夜>
b0179093_23361873.jpg
オリーヴオイルでニンニクを軽く炒め、アンチョビと蒸したじゃが芋を加え色よく焼き炒めにしました。ビールと最高!すすみます!

b0179093_2343589.jpg
ホイル焼きの筍、なば菜、のらぼうなに塩とオリーヴオイルを
長時間散歩でパワー切れですがストック野菜のおかげで凌げました。


b0179093_2349568.jpg













満足そ~な寝顔…
この満足
散歩かポテトでか
微妙~です
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2010-03-31 23:59 | | Comments(5)
Commented by yasuママ at 2010-04-01 09:36 x
ポンちゃんの満足そうなお顔の上の ほし~いの お顔か はたまたお話しているのか?
こんなお顔されたら・・・弱いですよね。
Commented by Sakura at 2010-04-01 11:38 x
もぉ~かわいい~!!!Dog Shelterさんのスタッフブログの「まあまあの幸せ・・・」を以前読ませていただきましたが。まさにぽん吉くんご家族のような気がします。見ている私もし・あ・わ・せ!
Commented by Sakura at 2010-04-01 11:42 x
失礼しました「まあまあのいいニュース」でした。
Commented by a-ponkichi at 2010-04-02 13:35
「ちょう~だ~い」に弱い夫…
お塩をとってあげてると言って口からあげております
困ったもんです ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2010-04-02 13:42
Sakuraサマ、し・あ・わ・せを感じていただけて嬉しいです!
ぽん吉も「マーマーマンゾク」と言っている?かも
これからもし・あ・わ・せ目指して頑張ります! ponkichiママ
<< 10-170 わらびのマスター... 10-168 ぽん吉と散歩 >>