10-154 白湯を飲んで興奮?
<3月25日>

お水ではなく白湯を好むぽん吉は
人がお風呂に入っているとシャワーのお湯が欲しくて
一生懸命に背伸びをして浴室のドアを開けます。
シャワーを差し出すと結構な量をペロペロしてから去っていくのですが、
その後リビングに戻り、なぜかグルグル回って興奮します。
わからん… by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2010-03-25 21:27 | ワンコ | Comments(4)
Commented by yasuママ at 2010-03-26 07:31 x
ぽんちゃん安上がりで良いです
Commented by Sakura at 2010-03-26 09:33 x
さすがぽん吉くん「白湯ダイエット」をご存知とは!
体が温まり基礎代謝がアップして毒素を排出効果があり、温め・流す白湯効果。また、飲んだ後に少し運動をすればさらにbetter,
グルグルしているのも・・・恐るべしぽん吉くん。ある女優さんも取り入れ話題になりましたね。〇キョンだったかな?
Commented by a-ponkichi at 2010-03-26 20:44
そうなんです!yasuママさま。ぽん吉までワイン好きになってしまうとわが家は破産してしまいます(笑) ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2010-03-26 20:50
Sakuraサマ、本当に何でもよくご存知で感心しております!
実は白湯ダイエット試してみました…
朝一番に10分位かけ200ccを飲むってやつ、朝起きた瞬間からバタバタで2日坊主でした(涙) ponkichiママ
<< 10-155 寒~い東京 10-153 お花見散歩コース >>