10-142 月山のぽん吉
<3月20日・昼>

月山パーキングにて。
野生のバンビかお猿のようですが、ぽん吉です。
これだけの雪の中を走り回るのは始めて。
「スゲー ユキ!」
b0179093_15575130.jpg
by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2010-03-20 16:01 | ワンコ | Comments(6)
Commented by chukita at 2010-03-21 01:00
おー!すごい雪!!月山はまだこんなに寒いのかぁ〜
今年中には行きたいな、と思っているのですがこんな景色を見ると腰が引けます。。。(寒いのはもう勘弁)
けどポン吉くんにとっては最高の遊び場所ですね。
雪が積もると我が家のすずも喜び勇んで走り回っていましたもん。
Commented by なおーん at 2010-03-21 08:20 x
探したぜ、ぽん様! いたいたっ! 
いーねー。いっぱい遊んでおいで~。
うちのオレ様息子は卒園式を無事に終え、さっそくじぃじんちに泊まっております。
一人で二泊するとのことで、親二人は帰されました。
幼稚園での最後の制作物はアルバムの表紙。
卒業記念品としてもらうアルバムの表紙を、「気球に乗っている自分」をテーマに園児それぞれが自分で絵を描くのね。
なんとうちのオレ様、自分とポン様を気球に乗せてました!
ビックリ!
(でも、二人の間にちょっと距離があるんだよね~)
Commented by Sakura at 2010-03-21 08:53 x
昨晩は強風でしたがそちらは大丈夫ですか?心配で、心配で・・・。ぽん吉くん恐がってなかったかな・・・。ごはん食べたかな・・・。
Commented by a-ponkichi at 2010-03-22 14:54
chukitaサマ… 月山は残雪は凄い量ですが激寒ではありませんでした。すずチャンと一緒に是非々々。ponkichiパパ
Commented by a-ponkichi at 2010-03-22 14:57
なおーんサマ… ぽん吉!? ジョンじゃなくて!? ponkichiパパ
Commented by a-ponkichi at 2010-03-22 15:04
Sakuraサマ… 日本海も凄まじい風邪と黄砂で車はヴィンテージカーのようになってますが、ぽん吉は元気です! ponkichiパパ
<< 10-143 庄内にて 10-141 陸奥へ >>