10-132 憂鬱な月曜日
<3月15日・朝>
b0179093_614176.jpg

今日が月曜日でお留守番のお仕事が始まることをぽん吉はわかっています。朝も寝室から出てきません。
朝ご飯もグズグズとやっと食べ始めたと思ったら夫の出勤時間…
「パパイカナイデ」と振りむくぽん吉。ご飯も残し、誰よりも早く玄関で寝そべっています。夫が行ってからは私に付きまとい洗面所でかたまっていました。ご飯は残ったままです。夫も私も後ろ髪抜け落ちそうです。
by.ponkichiママ



b0179093_621148.jpgスーツキタラ
イッショニイケルカナ
by a-ponkichi | 2010-03-16 06:16 | ワンコ | Comments(4)
Commented by いぬすき at 2010-03-16 07:54 x
ぽん吉くんに毎朝こんなに慕われては、仕事に行く気が失せますね。ぽん吉くん、寂しいとごはんも喉を通らなくなるのですね。うちの子は、食べるものは食べて寂しがるタイプです。どれだけ食いしん坊なんだかー。ぽん吉くんのこんな姿をみると、ぽん吉くん一家の愛情の深さを感じます。話は変わりますが、今スーパーで一年通していろんな野菜が手にはいります。そんな時代ですが、ぽん吉ママのお料理をみさせていただいていると、その時期の旬の物が並び、あらためて四季を感じます。
Commented by Sakura at 2010-03-16 10:28 x
Monday blueは、わんこの世界も同じですね。どこかにハンサムスーツ 売ってないかな~。洋服の「青山」覗いてみようかな・・・。
Commented by a-ponkichi at 2010-03-16 22:46
いぬすきサマ… ぽん吉と一緒に居ながら会社に貢献できる方法を模索中の今日この頃です…  ponkichiパパ
Commented by a-ponkichi at 2010-03-16 22:53
Sakuraサマ… ハンサムスーツよりモビルスーツが欲しいです! ponkichiパパ
<< 10-133 妻特性ドレッシング 10-131 野菜deご飯 >>