10-129 これ、な~んだ?
<3月13日・夜>
b0179093_154567.jpg
答え:ぽん吉の晩ご飯
春キャベツと春かぶのパスタです。トッピングはじゃこ&きな粉のサプリ
麺類大好きのぽん吉、ペロリと完食!

グラタン待ちの夫、「オレもパスタ食べたい…」とつぶやいておりました。
わが家には”オレ様”が二人…しつけ&育成、頑張らねば。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2010-03-14 15:08 | | Comments(2)
Commented by いぬすき at 2010-03-15 07:10 x
初め写真だけみましたら、パパとママのご飯だと思いました。カルシウム豊富な健康に最適な食材ですね。これは、ぽん吉君も完食しますわ。パパとぽん吉くんの胃袋がっちりつかんでいるママは、本当に凄いです。
Commented by a-ponkichi at 2010-03-15 20:51
僕たち夫婦の食事はダイエットってこともあって、焼くだけ蒸すだけ混ぜるだけ みたいなメニューが殆どなのでぽん吉のご飯のほうが手はかかってます。ちなみに わが家のオレ様は三人です。「シー」 ponkichiパパ
<< 10-130 野菜の仕入れ 10-128 頑張ってるぽん吉 >>