10-128 頑張ってるぽん吉
<3月14日・朝>

地元野菜を仕入れにスーパーへ。
買い物をしているママをいーコに待っていられる練習をしてきました。
行き交う人に 「アラッえらいわね~」なんてナゼナゼされなければ
10分以上待っていられるでしょうか。
飛びつくは咬みつくはで人を側に寄せられなかったのにね。
すぐ横をワンコが通ってもちゃんと座ってました。涙涙…
by.ponkichiパパ
b0179093_13193727.jpg

by a-ponkichi | 2010-03-14 13:34 | ワンコ | Comments(2)
Commented by いぬすき at 2010-03-15 06:57 x
ぽん吉くん凄すぎです。まるで置物のお人形さんのようですね。お店の前に、こんなにかわいい賢いワンチャンがいたら、私も頭なでたくなります。ぽん吉くんにとっては、集中力がとぎれて迷惑になってしまいますが。ぽん吉くんは、以前そんなにいろいろな事があったのですか。今では、そんな様子みじんも感じさせられませんね。パパとママのお陰ですね。それは、目もうるうるしてきますわ。よく犬を、手におえなくなって手放す人がいますが、そんな人に見せてあげたいぽん吉くんの成長ぶりです。
Commented by a-ponkichi at 2010-03-15 20:44
店員さんが順番に見に来てました(^-^)。ぽん吉は今は全然集中なんかしてなくてトロ~ンと待ってるって感じです。ただやっぱり触られることに慣れてないので撫ぜられると立ち上がってしまいます。次のステップですね!ウルウルするのは出来の悪い子ほどかわいいってやつでしょか。 ponkichiパパ
<< 10-129 これ、な~んだ? 10-127 ポムドフィノワーズ >>