10-118 ぽん吉の寝顔
<3月6日・夜>

ぽん吉の寝顔を見ていると 未だに
ドッグシェルター さんに保護されるまでの生い立ちを考えてしまいます。
ドッグシェルターのみんなにも早く里親が決まるといーね!
b0179093_943189.jpg
by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2010-03-07 09:11 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Sakura at 2010-03-07 10:23 x
太ももになりた~い!!!
Commented by a-ponkichi at 2010-03-07 23:07
ぎりぎりのコメントありがとうございます。ponkichiパパ
Commented by yasuママ at 2010-03-07 23:33 x
つい先日我が家のアトムが最初に捕獲された場所の近くを通る機会があり、4年も前のことなのに涙してしまいました。
今いる預かりっこひとみにもパパママが現れることを祈ってアピールしなくっちゃ。赤い糸赤い糸
ぽんちゃん幸せな寝顔
Commented by a-ponkichi at 2010-03-08 23:25
yasuママさま… 保護場所を知ってると辛いこともありますね。ひとみちゃんの赤い糸、早く見つかりますように。 ponkichiパパ
<< 10-119 春のフルコース 10-117 蕪とハムのサラダ >>