10-115 ぽん吉ママの小料理や
<3月4日・夜>

「美味しそうやろ!これいくらやと思う?」は妻の口癖ですが、
だいたいビックリするほどお安いわけです。
でも、本当に美味なブリカマでした。
b0179093_539873.jpg


「銀座でお店したらいくらで売れると思う?」

「ん~、1600円くらいかなー」

「え!そんなんぼったくりやん!?」

「そのくらいはもらえるでしょ」

「めちゃ儲かるやん!?」

「あたし、お店しょかなー」

「ぽん吉はどーすんの?」

「看板犬にすんねん!」

「テラスドギレムはいくらにしょかなー・・・」

だいたいこんな風に夜が更けてゆきます。 by.ponkichiパパ
b0179093_547305.jpg
「ボクワオキャクサンガイーナー」
by a-ponkichi | 2010-03-06 05:57 | | Comments(5)
Commented by yasuママ at 2010-03-06 11:25 x
私絶対いきますよ。っていうか常連ですから。
年のせいなのとお酒を戴きますので、できれば近場でお願いします。
Commented by Sakura at 2010-03-06 16:04 x
ぽん吉くんに会いに是非行かせていただきます!!!
Commented by meiqi311 at 2010-03-06 20:01
「安かってん!」「なんぼやったと思う?」
はい、これ関西人の口癖です。私自身もまわりの友達もみんな言うてますわ 笑
Commented by a-ponkichi at 2010-03-06 20:36
その際はブログでお世話になっている皆様をご招待させていただきます(笑 ponkichiパパ
Commented by a-ponkichi at 2010-03-06 21:28
私がお店するとお客さんに「これ、なんぼやったと思う?」って言ってしまいそーです…儲かりませんねハハハハ ponkichiママ
<< 10-116 ぽん吉 分離不安? 10-114 雛祭り >>