10-113 ジャルダンブルーにて
<3月3日・午後>
b0179093_2010594.jpg

ジャルダンブルーのテラスで、フロマージュキュイと紅茶をいただきました。「ボク、ダイエットナンデ…」と我慢するぽん吉?カイ君とのツーショットを見て大きくなった気がしたので朝の散歩前に夫に体重を量ってもらうと11.8キロだと…。帰宅後、朝ご飯の時に「今日からダイエットだからね」とぽん吉に宣言し、ちょっとだけ減らしました。ところがお風呂から出た夫が「計算間違った!もう一回」…なんと10.4キロのベスト体重ではないか!!
ゴメンネぽん吉、お詫びにちょっと食べて機嫌直してね。。。「アンタニハ イワレタクナイワン」って言っていたんでしょうね…で、ケーキの写真忘れました。
by.ponkichiママ



b0179093_2014205.jpg
ぽん吉の瞳がウルウルして見えるのは私だけ…?
ごめんね、ぽん吉。
by a-ponkichi | 2010-03-03 20:14 | ワンコ | Comments(0)
<< 10-114 雛祭り 10-112 お蕎麦と七味 >>