10-110 抱っこだワン
<3月1日・夜>
b0179093_232920.jpg
食後、ぽん吉はウトウトしていましたが私と夫のあいだを行ったり来たり…疲れていたんでしょうね、抱っこして欲しかったようです。夫に抱っこされてやっと落ち着いたようです。
b0179093_2324634.jpg
ず~と良い子でいたもんね…いい夢みてね。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2010-03-02 23:09 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Sakura at 2010-03-03 11:19 x
き・き・気絶しそうに可愛いいです!栃木で新しいお友達に会ったりしてぽん吉くんもいろいろ感じていたのでは・・・。愛情いっぱいの腕の中で安心して眠っているぽん吉くん、きっと夢の中で「ボク、スッゴクシアワセ~」と言っているのかも・・・。
Commented by しろママ at 2010-03-03 12:38 x
良~くわかります、幸せがあふれています。時間を忘れて何時までも寝顔を見ちゃいますね! 腕がしびれても時間よズ~~っと止まれ~って思いますね。『す~・・す~~・・・』と言う寝息が聞こえて来ますよ!。 
Commented by a-ponkichi at 2010-03-03 17:01
Sakuraサマ、いつも可愛がってくださってありがとうございます!
今回は車中のお留守番が多く強行軍だったので淋しかったのかもしれません。。。甘えん坊のぽん吉です♡ ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2010-03-03 17:09
しろママさまもそーですか?そ~ですよね! ぽん吉は散歩中も抱っこして~の時があります…翌日は腕がパンパンに。。。しょ~がない親バカです。 ponkichiママ
<< 10-111 春眠かな… 10-109 宇都宮名物 餃子 >>