10-097 お誕生日
b0179093_14463088.jpg
イイニオイダナ~
<2月19日>
今日はぽん吉の誕生日です。保護犬だったため本当の誕生日はわかりません。わが家に来た2月19日を誕生日にしました。当時1歳位とのことでしたので今年で4歳です。わが家に来て3年、あっという間のような気もしますがいろんな事がありました。これからも元気で楽しく暮らせるようにと願います。

蝶ネクタイでおめかししていますが早くご飯が食べたくてこの表情…もうちょっとだよ、ぽん吉。
by.ponkichiママ



b0179093_15123435.jpg
ぽん吉のケーキは味付けしていないので私たちはお塩とマヨネーズをかけて食べます。ご飯、かぼちゃ&牛ひき肉、ブロッコリー、人参、マッシュポテト、茹で卵を重ねた野菜ケーキを作りました。3人で同じご飯を食べるのってなんだか嬉しいなぁ~。
by a-ponkichi | 2010-02-21 14:58 | ワンコ
<< 10-098 祥龍坊 10-096 寒~い日には >>