10-092 レカロよりミューレン???
<2月14日・夕>

栃木からの帰り。
眠くて妻と運転交代。
「ボクモパパトウシロニイクー」 って言ってない?
「そんなこと言ってないわよ!」 とぽん吉ママ。 by.ponkichiパパ
b0179093_20123667.jpg

by a-ponkichi | 2010-02-16 20:15 | ワンコ | Comments(5)
Commented by Sakura at 2010-02-17 10:20 x
一晩考えましたが、どう見ても目が訴えているように・・・。ぽん吉くんママさんごめんなさい!!!幸せ者のぽん吉くん!
Commented by a-ponkichi at 2010-02-17 21:30
Sakuraサマ… もしかしたら「ママノトナリデイーデショ」と言ってるのかもしれません。どっちにしても幸せです。ハハ。ponkichiパパ
Commented by a-ponkichi at 2010-02-18 06:23
Sakuraサマ…の仰るとおり「パパトウシロガイイ~」と言っています。この顔は…絶対そうです。ponkichiママ
Commented by Sakura at 2010-02-18 08:52 x
ご丁寧にご両親様からのコメント恐縮しております(汗)。お互いを思いやるお気持ちに深~く感動し朝からウルウルしています・・・。Love,Love,Love!
Commented by a-ponkichi at 2010-02-18 22:44
Sakuraサマ… ただの三角関係であります。 ponkichi
<< 10-093 ル ジャルダンブルー 10-091 スリップ注意 >>