10-087 高級ハンバーグ
<2月13日・昼>

ここは栃木県大田原市。
一年に一度食べたくなる大黒屋さんのハンバーグ。
ふわふわフカフカの肉の塊は
270グラムでもペロリとごちそうさま!
お店のダクトから漂う肉汁の香りに気持よさそうなぽん吉。
「匂いだけでごめんねー」 by.ponkichiパパ
b0179093_21122179.jpg

b0179093_211409.jpg
目玉焼きがとってもナイスです。ちなみにこの大きさで3600円也。
by a-ponkichi | 2010-02-14 21:16 | | Comments(4)
Commented by meiqi311 at 2010-02-15 01:41
うひょぉ〜超高級感漂うハンバーグですね!!!写真がまためっちゃ美味しそうに撮れてるので、食べたくなってきますわ。。。ジュル
Commented by Sakura at 2010-02-15 09:18 x
美味しさはぽん吉くんのお顔から想像できますね!ぽん吉くんパパさん栃木では「ごめんね!ごめんねー!」のようですよ・・・。
Commented by a-ponkichi at 2010-02-16 07:13
meiqサマ… ハンバーグを割った断面は食いしん坊さんには体に悪そうなので載せるのやめましたが、値段の価値は充分にありまする。 ponkichiパパ
Commented by a-ponkichi at 2010-02-16 07:18
Sakuraサマ… ぽん吉はどこにでも連れて行きますが、同伴できない所もたくさんあります(涙 「ぽん吉、ごめんね!」でも美味しかったー(笑 ponkichiパパ
<< 10-088 どこでもスマイル! 10-086 酒粕鍋 >>