10-085 ぽん吉の運転免許証
<2月11日・昼>

車屋さんに遊びに行ってきました。
ワンコOKのディーラーさんで、皆さんとても良くしてくれます。
今日はぽん吉の運転免許証まで作ってくれました。
ダッジバイパー 8000cc のモンスターカーの前で証明写真。
乗ってみたいねー… by.ponkichiパパ
b0179093_19193979.jpg

by a-ponkichi | 2010-02-11 19:25 | ワンコ | Comments(4)
Commented by いぬすき at 2010-02-12 07:26 x
昔、なめんなよのねこが流行したころ、その免許証を買いました。この昔話についていける方は少ないかもしれませんがー。犬派の私としては、犬バージョンがあればいいのにと思っていました。この免許証いいですね。いきなはからいをする車屋さんですね。
Commented by a-ponkichi at 2010-02-12 21:49
ここのディーラーさんは、ぽん吉にもお水を出してくれたり声をかけてくれたり、いつも良くしてもらっています。この免許証も本当はお子様用だと思いますが「ぽん吉君にも」って作ってくれました。車はもちろんのこと、とってもアメリカンな良いお店です。
そして…なめんなよのねこ話、しっかりついていけます!
Commented by しろママ at 2010-02-14 15:06 x
へ~こんなのがあるんですかぁ楽しいですね。一生有効って良いわ!免許更新に行くのって面倒だし更新料やら講習も受けなきゃいけないしね。
Commented by a-ponkichi at 2010-02-14 20:55
しろママさま… パスポートも欲しいです!
<< 10-086 酒粕鍋 10-084 祝日のお昼は >>