10-084 祝日のお昼は
b0179093_13421483.jpg<2月11日・午後>
散歩から帰った夫はお風呂に。速攻で食べられるお昼との注文です。なんでも車のディーラーさんで時速5キロでの衝突体験と自分でできる日常メンテナンスの講習イベントに行くそうです。二人分の予約を入れたそうですが私は居残り、今週からハードな仕事の部署へ異動のため休息が必要です…週末は疲れをとってねと上司に言われました。ハァ~、集中しないとね!なのでリラックス追求のためお昼に日本酒です。夫とぽん吉は出かけたので、ゆっくりお風呂に入り買い出しに行って夕食の準備にとりかかりますか…。週末は栃木に行く予定、楽しみです。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2010-02-11 13:47 | | Comments(2)
Commented by Sakura at 2010-02-11 20:31 x
栃木県立美術館、三沢厚彦アニマルズin Tochigi、クスノキの大木から彫り出されるかわいい動物達を見に行きたいと思っています。中でも白熊とワニ見たいな~!
Commented by a-ponkichi at 2010-02-12 05:53
HP見ました、面白いですね!ペンギン、豚、カエル見てみたいです。ドーベルマンの親子もいましたね。情報ありがとうございます!
<< 10-085 ぽん吉の運転免許証 10-083 楽しいんです! >>