10-082 天気悪いとご機嫌も
<2月11日・朝>
b0179093_972925.jpg

朝から雨模様、雪は大好きですが雨は大嫌いなぽん吉。ご飯の後またベッドへ…が、残念!パパの強制連行です。廊下で振りかえり、ジ~っとこちらを見ています「イキタクナイケド…」

今、メールがきました「スタバでお茶中」と。どうやら霧雨の中、ぽん吉頑張ったようです。きっとスイートポテトのご褒美つきだと思います。やれやれ…
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2010-02-11 09:14 | ワンコ | Comments(6)
Commented by Sakura at 2010-02-11 10:15 x
何とも不憫なお顔・・・出勤前の私の顔と同じです・・・。
Commented by a-ponkichi at 2010-02-11 12:42
ワンコも人間も行きたくない時は同じ顔するんですね。明日の朝、私もきっとこの顔のはず…。
Commented by なおーん at 2010-02-12 00:36 x
不機嫌すぎでしょ、ぽん様。
ウチのオレさま息子も、私の作ったゴハンがイマイチだった時にこういう顔します。
「やっぱりバァバの方がおいしい」とか言われるし。
ホント、ワンコも人と同じ表情するのね。
ぽん様を見てると、ホントは人間なんじゃないかとマジで思います。
Commented by a-ponkichi at 2010-02-12 06:04
ホント人間じゃないかと思いますヨ!今さっきも早朝散歩に起こされ超怒ってましたから…ダレだってまだベッドにもぐっていたいよね、寒いしね。
私も毎日7時まで寝ていたいもん。
Commented by Sakura at 2010-02-12 09:22 x
ちょっとだけ遠回りしたけど、ぽん吉くんパパとママさんの子になる為に生まれてきたんですね・・・。
Commented by a-ponkichi at 2010-02-12 22:06
そんな…泣けてきますよSakuraサマ…
「遠回りなんてなんでもない」とぽん吉が思えるように、これからも愛情いっぱいで頑張りますよ!!
<< 10-083 楽しいんです! 10-081 スパイシー五目豆 >>