人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10-072 川越 子江戸ランチ
<2月6日・午後>

10-072 川越 子江戸ランチ_b0179093_21222738.jpg個室でゆっくりと。
窓から中庭が見えます。赤レンガの塀が明治のモダンな雰囲気です。
10-072 川越 子江戸ランチ_b0179093_21261032.jpg楽しい話で夢中になり写真忘れていました。さわらの西京焼きには香り豊かな
伽羅を合わせました。
お昼は見学者4人と朝霧社長と松永さんと6人でランチです。子江戸の粋な町並みにある”創菜と四季のすし 風凛” さんへおじゃましました。古民家の和モダンな素敵なお店です。もちろんコエドビール全種類あり赤紅の生ビールが楽しめます。さきにHPをチェックしていたので、とても楽しみにしていました。お料理に合わせ、瑠璃だ~白だ~伽羅だ~とホント、楽しいランチでした!素晴らしい一日になりました!
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2010-02-07 21:38 |
<< 10-073 白菜チーズ鍋とコ... 10-071 COEDOブルワリー >>