10-064 ユキダー!
<2月2日・朝>

b0179093_7151473.jpg久しぶりの
雪とお月さんとテニスコート。
大はしゃぎで遊びました。

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2010-02-02 07:21 | ワンコ | Comments(6)
Commented by Sakura at 2010-02-02 08:43 x
こちらまで伝わってきそうな冷たいシーんとした空気の中にぽん吉くんのお顔が凛、林、リン?としてかっこ良いです!
Commented by meiqi311 at 2010-02-02 20:18
うわぁ〜めっちゃ寒そうですやん!
Commented by a-ponkichi at 2010-02-02 22:56
Sakuraサマ… 走り回っているところを撮りたかったのですが暗くてボケボケに…。かっこ良かったですよー!
Commented by a-ponkichi at 2010-02-02 22:59
meiqiサマ… じゅうぶんスキー出来ます。Welcome to エキサイト じゃないですかー!
Commented by なおーん at 2010-02-05 23:43 x
おー!東京の雪スゴい!
札幌で、ニュースを見てビックリ。
明日、札幌から東京に帰ります。すっごい食べた。
こちらは日中もマイナス気温ですが、ものすごい勢いで蓄積される札幌的脂肪でカバーしてた感じ。怖くて体重計には乗れません。
ぽん様、元気そうですね。
しばらく会っていないのでさみしぃ~わぁ。
Commented by a-ponkichi at 2010-02-06 05:44
札幌では食べてしまいますね~。東京に戻ったらちゃんとバランスをとりましょうね!わが家は順調に減量しておりますよ! ponkichiパパ
<< 10-065 毎日のこと 10-063 15歳 鷹匠女子 >>